JABLaw法人化1周年記念

お陰様をもちまして本日、JABLaw法人化1周年&第2期目突入となりました。

また、Team JABLawも同じく第2期目を迎えることができました。

第1期では、やり残したこともいろいろとございますものの、最大の目標であった公益認定を得られたことで、とりあえず芽を出す所まで持ってこられたかなと思っております。

今期は、公益目的事業を展開させていき、つぼみの状態まで持って行き、来期にいよいよ花咲かせようかと、ちょっとノンビリペースではありますものの、そんな風に思っております。

そのようなわけで、今後とも何卒宜しくお願い申し上げたき次第でございます。

<< トコトンハテナ「自転車のルールどうなってるの?」その3(完) | Main | アイコンタクト ・・・睨んでるわけじゃないよ >>

コメント

☆祝一周年&二期目突入おめでとうございます!
 そして今日(もう昨日か)は木更津遠征お疲れ様でした。
 まさかウチの職場よりも質の良い名刺をいただくことになろうとは(笑)。

 今後も頑張りましょう。
 私も可能な限りお手伝いさせていただきますよ〜。

常務理事殿、先般は理事会(?)@木更津お疲れ様でした。
今期も、業務執行何卒宜しくお願い申し上げます。

・・・ちなみに、あの名刺は、実はけっこう格安です(笑)。

コメントする

(コメントはすぐには表示に反映されません。)





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.jablaw.org/trackback/1049052

CALENDAR

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

SELECTED ENTRIES

LATEST ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECENT COMMENTS


公益社団法人自転車道路交通法研究会 [JABLaw]

  • 公益社団法人自転車道路交通法研究会

JABLaw運営サイト

法務専門部会運営サイト

その他の関連サイト