「新公益法人制度の申請に係る相談員」の委嘱を受ける

さて、先般興味本位で応募してみた「新公益法人制度の申請に係る相談員」なのですが、5月11日付けで相談員の委嘱がなされ、本日その委嘱状が届きました。



わら半紙に印刷されたものが、フォルダに入れられるでもなく、そのまま直接茶封筒で郵送されてきたので、ちょっとしわが寄ってますが・・・(汗)。

先月参加した研修会では、相談を受ける際に名刺交換程度はOKとのことでしたので、他の相談員は弁護士とか行政書士とかの名刺を出すところでしょうが、ここは一つ公益社団法人たるJABLawの名刺でも差し出して、「ふふ、お先に認定もらっちゃいましたよっ。」みたいなことと併せ、それとなくJABLawの存在をアピール(笑)しようかななんて、そんな画策を致しておるところでございます。

<< 片側自転車道は諸刃の剣 - 茨城県初の国道自転車道 - | Main | サドル交換チャリ真っ黒け >>

コメント

コメントする

(コメントはすぐには表示に反映されません。)





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.jablaw.org/trackback/1038350

CALENDAR

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

LATEST ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECENT COMMENTS


公益社団法人自転車道路交通法研究会 [JABLaw]

  • 公益社団法人自転車道路交通法研究会

JABLaw運営サイト

法務専門部会運営サイト

その他の関連サイト